A Gift from Santa Claus サンタからの贈物

クリスマスの朝、どきどきしながら目を開けたあの頃。

サンタクロースはプレゼントを置いていってくれただろうか?

用意したケーキとお茶には手をつけてくれただろうか?

大人になった今も、そんなクリスマスの楽しみがあったなら—。そう考えた麹町カフェは、食いしん坊のサンタクロースに願いました。

みんなで分け合って楽しめる、おいしいクリスマスプレゼントをください!と。

どうやらサンタは願いを叶えてくれました。

 

扉を開けると、白い袋に入りきらないほどの沢山のおいしいプレゼント!

・・・エピエリサンタのクリスマスマーケット、オープンです。

ホリデーシ―ズンを祝うかの様な、鮮やかな色をした新鮮な野菜たち。手作りのクッキーにナッツ、自慢のシュトーレン。天井を見上げれば、そこにはドライオレンジにパプリカ、キウイ、そしてスパイスクッキーで作ったオーナメント。

さて、キッチンではクリスマスのお祝いの準備が整ったようです。

オーブンから出てきたのは、クリスマスのお楽しみ・ローストビーフ。サンタの到着を待つ間、ゆっくり時間をかけてローストしたお肉は、深いルビー色をしたポートワインと一緒にどうぞ。

そしてデザートは、ベリーたっぷりのクリスマスパフェ!Berry Merry Christmas! 

焼き立てマフィンは、食いしん坊サンタの大好物。今日はWチョコレートで、いつも以上にスペシャルに!

 

エピエリサンタが置いていった一番大きなプレゼントって?

 

それはきっと、家族と、友人と、恋人と、美味しいものを囲みながら過ごす、かけがえのない時間。

epi etriz