MOGU MOGU MARCHE 秋のもぐもぐマルシェ @Kojimachi Cafe

 

南瓜にサツマイモ、栗。木の子に木の実、みずみずしい梨。あっという間にやってくる冬に備えるためなのでしょう、秋は私たちに沢山の実りを与えてくれます。

優しい風の気持ちの良さに思わずウトウト・・、している暇はありません。食いしんぼうの私たち、旬の「おいしい」を全部食べたくて麹町カフェでは今週末「もぐもくマルシェ」を開催します。

だいだい色に紫色のオータムカラーを添える、サツマイモに南瓜、茄子といった秋野菜はもちろん、水分たっぷりの梨に洋ナシ、早生ミカン。土の下で栄養を蓄えたレンコンやゴボウといった根菜類も三浦半島や熊本県から到着予定です。毎回人気の焼きたてマフィンは、マルシェのサツマイモペーストをたっぷり入れて焼き上げた「サツマイモとレモンのマフィン」!また、近づくハロウィーンを祝って南瓜のマフィンやおばけのリーフパイも登場予定です。

もぐもぐマルシェで秋の食材にお腹がぐうっと鳴ったなら、店内でブランチもどうぞ。南瓜好きさんには、チキンとカレークリームソースの南瓜パンケーキ、そして塩漬け豚ばら肉と南瓜のあったかスープをご用意しました。木の子に目がないあなたには、木の子とメルトチーズのキャラメルオニオンハンバーガーがおすすめです。またブランチご利用の皆様にはアペタイザーとして、キャラメルナッツとサツマイモのペーストをお召し上がりいただきます。

そして、食いしんぼうさんには外せない!ブランチのあとのデザートには、南瓜のクリームブリュレとモンブランがスタンバイ。

今週末は麹町カフェで、どうぞ「秋の食いしんぼう」を楽しんでください。
 

【MOGU MOGU MARCHE 秋のもぐもぐマルシェ】

開催日時:10月10日(土)、10月11日(日)

場所:麹町カフェ
 

*マルシェだけのご利用も大歓迎です