麹町カフェ『Brunch Lover's Market』開催

 

いつもよりちょっと朝寝坊。二度寝の幸せ。そんな週末の朝のクライマックスは、おいしいブランチ。ブレックファースト(朝食)とランチのいいとこ取りから生まれた「ブランチ」を、一体誰が愛さないというのでしょうか?

今月の麹町カフェ マンスリーマルシェはそんなブランチ好きのためのBRUNCH LOVER’S MARKETを開催いたします。

とれたての新鮮野菜、オムレツにも目玉焼きにも、スクランブルエッグにもなる極上の卵、自家製のクランチィはグラノラ、甘い牛乳、こだわりのお砂糖、そして焼きたてのマフィン・・

今回のマルシェでは、あなたの理想のブランチをプロデュースするこだわり食材やアイテムを沢山ご用意いたします。

そして今週末のブランチメニューには、定番ビーフバーガーに変わって「キューバンサンドウィッチ」が登場。こちらのサンドウィッチは、今月末浅草に新しくオープンする姉妹店ダイナー「SUKE6 DINER(スケロクダイナー)」のメニューにもスペシャリテとして登場する自慢のサンドウィッチ。ひとあしさきに、キューバの定番サンドの味をどうぞお楽しみください!

そのほかおいしい牛乳で食べるグラノラボール、また菜園野菜のバーニャカウダもメニューに加わり、春を目前にした週末のブランチタイムを一層賑やかに彩ります。

物販コーナーの新鮮野菜には、イチゴなどを始めとする畑から春の便りも到着予定です。

ブランチを愛するみなさん!今週末はとびきりのブランチタイムを麹町カフェにてどうぞお楽しみください。

 

Brunch Lover’s Market ブランチ好きのマーケット】

日時:3月14日(土)、315日(日)

場所:麹町カフェ

*開催時間は営業時間に同じです。