麹町カフェ Happy Holiday Marche:幸せな休日のマルシェ

 

さあ、待ちに待ったGW!旅行、帰省、海や山へのショートトリップ・・やりたいことは、たっくさん。

そんな中、麹町カフェのGWはもちろん「おいしいGW」がテーマ。毎月恒例のマルシェがGW版となって明日・明後日特別開催されます。

どんな風にこのお休みを過ごしたとしても、食事の時間は大きな楽しみのひとつ。だからこそ、その「食べる」時間をより楽しく演出できたなら、それだけでGWの思い出が増えるはず。

今回マルシェでは、新鮮な季節の三浦野菜はもちろん、お家での時間をより楽しくしてくれる自家製シロップをはじめとするアイテムをご用意いたします。毎回大人気のマフィンは、5月らしく旬のチェリーをつかったクリームチーズ&クランブルのマフィンが登場予定です。

またマルシェ開催の2日間は、店内のブランチメニューも少し特別に。自家製ベーコン&スクランブルエッグのトマトパンケーキや三浦の新玉ねぎを使った魚介のエスカべッシュサラダや、ごろごろ三浦野菜のパスタ、またデザートはバニラアイスを添えたチェリータルトでGWで気分を盛り上げます。

誰もが待ちわびたGW。麹町カフェで過ごしたいと思いお越しくださる皆様への感謝を込めて、賑やかマルシェとおいしいお食事をご用意して皆さまのご来店をお待ちしています。

 

【麹町カフェ Happy Holiday Marche: 幸せな休日のマルシェ】

日時:54日(祝・月)、55日(祝・火)

場所:麹町カフェ(マルシェだけのご利用も大歓迎です)

*開催時間は営業時間に同じです(GW中は営業時間が通常と異なります。詳しくは麹町カフェHPをご確認ください)