Sweet Marche @ Kojimachi Cafe

 

甘酸っぱい苺は、どこかバレンタインの思い出に重なるもの。

バレンタインを直前に控えた今週末の麹町カフェマルシェは、そんな苺が大の主役。山口県にある農園の柴田さんが大切に育てた甘い苺「さちのか」が、そのバレンタインカラーでマルシェを彩ります。もちろんいつもの三浦野菜もありますよ、今週はキャベツに菜の花、ブロッコリー、黒キャベツなど、遠くて近い春を感じさせてくれるラインナップでお届けします。

マルシェ開催の当日は、ブランチのデザートメニューが真っ赤な「さちのか」苺でいっぱい。毎回楽しみなパンケーキは、フレッシュな苺とバニラアイスを使ったバターミルクパンケーキに。恋人や友人など大好きな誰かと一緒にシェアしたいのは、苺とヌガーグラッセのパフェ。苺カラーが鮮やかなフレッシュタルトは、口いっぱいに春を感じたいあなたに。バレンタインらしいショコラのビスケットは、シャンティクリームとメイプルシロップを添えてどうぞ。

その他物販コーナーにて、ダブルチョコレートとマシュマロの焼きたてマフィン、ブラウニー、苺のギモーブなど、バレンタインの小さな贈り物としてもぴったりなショコラ&苺のスイーツも登場予定です。

麹町カフェから、たくさんのスウィートな気持をこめて。みなさんのお越しをお待ちしています。

開催日時:2月13日(土)
開催場所:麹町カフェ

*マルシェだけのご利用も大歓迎です
*開催時間は営業時間に同じです
*本年より、マルシェは第二土曜日のみの開催となっています。ご注意ください。