Happy 7th Anniversary at FACTORY

 

7年前の6月。FACTORYは、epietriz 最初のベーカリーとして、溢れ出す美味しいパンの香りとともにそのドアを開きました。それから今まで、オーブンの稼働しない日はほとんどなく、数え切れないほどたくさんのパンを焼き続けてきました。それも私たちのパンを愛してくれる皆さんがいるからこそ。ありがとうございます。

今週 11日(金)と12日(土)はそんな7周年を記念して、スペシャルなメニューで皆さんをお迎えいたします。両日ともに(金曜日はランチタイム、土曜日はブランチタイム)限定80食777円で登場するのは、7周年スペシャルメニューの「マファレッタ」。チャバッタに、自家製ハム、ゴーダチーズ、モッツアレラチーズ、トマト、ズッキーニ、そして色とりどりのタプナードが入ったボリューム満点サンドイッチには、7年分の感謝の気持ちも一緒に挟みます(ベジタリアンの方には、スープとタルティーヌのセットを777円でご用意しています。)

また2日間ともオープン時間よりFACTORYのクラシックアイテム、プレーンベーグルを77円にて販売いたします(各日ともに限定100個お一人様1個限り。2個めからは通常価格となります。)

夜のFACTORYがお気に入りの方にも、もちろんサプライズがありますよ。金曜日の夜は、ディナータイムをご利用のお客様に自家製サングリアを一杯無料でご提供させていただきます。

2日間のオイシイお祝いに、ぜひお立ち寄りください。スタッフ一同、いつもの皆さんの笑顔に出会えることを楽しみにしています。