HAPPY 9TH ANNIVERSARY, KOJIMACHI CAFE!

 

エピエリの原点・コーヒーとサンドイッチの小さなお店からスタートした麹町カフェは、来週31日(金)でオープン9周年を迎えます。今年の春には、新たな兄弟・SUKE6 DINERも誕生し、この9年間はまるで一粒のちいさな種がたくさんの豆を実らせるまでを描いたような、そんな物語だったように思います。お水と栄養に代わる、たくさんの愛情を与えてくださった全ての皆さんに「ありがとうございます」。

感謝の気持ちを込めて、今年も3日間のアニバーサリーランチを開催します。9周年にちなんだ999円のスペシャルランチは、今年も麹町カフェ自慢の食材をふんだんに使って作ります。

初日の29日(水)はたっぷり刻んだほうれん草の色が鮮やかな「ほうれん草と夏野菜のキッシュ」。焼きたてのあっつあつをテーブルまでお持ちします。30日(木)は自慢のバンズを使った「BBQチキンの特製バーガー」。おいしく味付けしたジューシーなチキンを、どうぞガブッと頬張ってください。そして最終日3日目の31日(金)は、四万十・デュロックファームの芋豚を使った「ローストポーク」が登場します。普段はディナータイムに登場するこちらの「芋豚」は、芋けんぴを食べながら大切に育てられた甘味ゆたかなポーク。ファームのある四万十一帯は、現在芋豚以外にも手をかけて育てられた多くの食材が生産されている自然に恵まれた豊かな食の宝庫です(http://shimantono.jp/)。そんな背景が少しでも伝わるよう、麹町カフェのシェフがじっくり時間をかけて旨味を引き出すローストポークをどうぞお楽しみください。

 エピエリの合言葉「EAT GOOD(良い、を食べよう)」。おいしいものをどうやって食べるか、誰と食べるか、どんな気持ちでたべるか–。それが、EAT GOODの"GOOD"を作ると思っています。だからこそ9周年の来週は、たくさんの感謝をこめて最高のGOODをお届けします。スタッフ一同、皆様のご来店をこころよりお待ちしています。

 

~麹町カフェ 9周年 999円アニバーサリーランチWEEK~

7/29(水)ほうれん草と夏野菜のキッシュ

7/30(木)BBQチキンの特製バーガー

7/31(金)デュロックファームのローストポーク